祭り

yakutataduo2013-07-22

昨日、夜に「祭り」とやらに行ってきました。
(写真参照)
近所の公園でやっている小さなお祭りですが。
で、焼きそば目当てで行ったところ、すでに売り切れているという
状態だったので、わたくしとあさなは近所のラーメン屋さんに行くことに。
嫁ちゃんとことなは、コンビニでご飯を買って食べるという
祭り感ゼロ。
まあ、そんなこんなで帰宅。
「八重の桜」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、そこから渋谷へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議×2。
終わりで、新宿へ。
ルミネtheよしもとにてゴールデンライブ」
本日のMCはFUJIWARAの藤本兄さんでした。
パワフルで笑わせていただきましたー ありがとうございました。
で、そこからいつもの場所へ移動し、作業中。