新学期

娘たちは新学期を迎えて、学校に元気よく行っているようです。
というか、あまり会えてない状態ですね。
わたくしが、ど深夜に帰宅して、寝る、そしてお昼ごろに起きると
誰もいないという状態です。
会えてないわけではないのですが、まあいわゆるすれ違いみたいな?
そんな日常です。
「女信長」みました。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。
で、ひたすら作業。
終わりで新宿へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、いつもの場所へ移動し、さらに作業。
明日は、久しぶりの「おしゃべり大喜利です」
品川プリンスシアターのオールナイトライブで始まりましたが、
今回はルミネtheよしもとで初開催ですね。1年ぶり? とかかな?
次長課長井上/麒麟川島/インパルス板倉 というステキなメンバーで
朝まで大喜利です。
わたくしは舞台袖で笑ってるだけですが。