昨日、帰宅後「八重の桜」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから新宿ルミネtheよしもとへ。
中川家兄さんと打ち合わせ。
終わりで、デニーズではなく、サブウエイへ。
やることは仕事ですが、環境が変わるとなんか変な感じ。
で、次の打ち合わせまで30分空いたので、新宿のゴールデン街
あるラーメン屋さん「凪(なぎ)」へ。
有名なお店ですが、時間帯が夕方だったということもあり、空いてました。
で、ラーメンか、つけ麺か迷ったあげく、つけ麺を選択。
で、待っていると、出てきたのはラーメン。
どうやら、前の人が頼んだであろうラーメンの食券をそのままにしていて
わたくしの元にラーメンが来た様子。
まあ、正直、初体験のラーメン屋さんで、どっちか迷っていたので
どちらでもOKということで、いただきました。
煮干し系のラーメンで好きな味。
今度はつけ麺を食べに行こう。
で、そこからたくさんの芸人さんと打ち合わせ。
終わりで、軽く別の打ち合わせをしつつ、再びルミネtheよしもとへ。
「ゴールデンライブ」
本日は修学旅行のお客さんがむちゃくちゃ多くて大盛り上がりでした。
MCは麒麟さん。
で、終わりで、赤羽橋へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、いつもの場所(デニーズ)にて作業。