2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2年半ぶり

昨日、深夜に新宿のロフトプラスワンで野性爆弾主催の オールナイトトークライブがありました。 (写真参照) 実に2年半ぶりということで、久しぶりでした。 メンバーは野性爆弾/バッドボーイズ/カナリア/ロシアンモンキー という感じで、わたくしは笑っ…

しゃちほこ

昨日、大阪に仕事で行っておりまして、本日夜に帰って きまして、いったん帰宅しつつ、そこから麻布へ。 で、会議。 終わりで、いつもの場所にて作業でございます。 クーラーガンガンですな…東海地方の方のみですが・・・ http://www.tv-aichi.co.jp/syachi_…

DJD

昨日、帰宅後「八重の桜」「半沢直樹」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 デニーズ。 で、作業しつつ、終わりで新宿へ。 で、ロシアンモンキーの中須君と打ち合わせ。 終わりで、渋谷へ。 ジョナサン。 ここ…

中川家の特大寄席2013

土曜日の夕方から大阪へ向かいました。 「中川家の特大寄席2013」リハーサルで夜にNGK入り。 で、リハーサル終わりで後輩の作家が「大阪に来るの2回目です」と 言っていたので、観光案内もかねて、夜中の1時過ぎになんば付近を うろちょろ。 (写真…

名古屋へ

昨日、帰宅後「妻はくノ一」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、打ち合わせ。 終わりで、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、品川駅へ向かい、そこから名古屋へ。 (写真参照) 新幹線の喫煙ルーム。 監獄のようです…

長期戦

昨日、帰宅後「サマーヌード」などを鑑賞し、就寝。 本日、朝起床。 で、誰もいなかったので、そそくさとお仕事へ。 新宿。 ロシアンモンキーと打ち合わせ。 どうなることやら、楽しみですな。 そこから、赤坂へ。 で、会議&打ち合わせ。 終わりで、移動し…

八重さん

昨日、帰宅後、あさながまだ起きていたので一緒に 「アメトーーク」などを鑑賞しつつ、そっから漫画の話とかしつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、南青山へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、大学時代の同…

濃い3日間

土曜日は次長課長トークライブ。 日曜日は中川家の単独ライブ。 月曜日は野性爆弾のライブ。 と、濃い3日間を終了しました。 充実した笑いっぱなしの3日間でした。 写真は中川家単独ライブの本番前、センターマイク越しのパネル。 本日、朝起床。 で、軽く…

ラベンダー

昨日、帰宅後「スターマン」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、新宿へ。 で、会議。 終わりで、渋谷へ移動。 で、会議。 終わりで、新宿へ移動。 で、打ち合わせ。 終わりで、渋谷へ移動。 という、新宿⇒渋谷⇒新宿⇒渋谷の移…

プリン

昨日、帰宅すると1人ぼっち。 で、「サマーヌード」「名もなき毒」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。 で、作業。 終わりで、新宿へ。 で、会議。 で、1つ打ち合わせがなくなったので、再びいつもの場所へ …

裏見の滝@群馬県

先日、家族で群馬県に行ってまいりました。 こんな滝行きました。 (写真参照) 「裏見の滝」という滝で、滝の裏から見れると思いきや、 落石の恐れがあるので今は見れない みたいな感じでしたとさ。 で、ラフティングなんかもしたり、バーベキューなんかも…

豪雨の渋谷

昨日、お出かけしておりました。 また後日にでも。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べる。 娘2人で、わたくしの実家がある神戸に帰らそうという 計画を立てて、初めての2人旅的な感じで、飛行機で伊丹空港へ 行ったようです。 緊張したかな? まあ、する…

信号待ち

先日、信号待ちしていたら隣に織田裕二さんがいらっしゃいました。 (写真参照) でかいトラックでした。 世界陸上がもうすぐ始まるという事で、楽しみですな。 そんなこんなで、家に帰宅後「妻はくノ一」などを鑑賞。 瀧本美織さんが出てます。 で、就寝。 …

ワイルドスピード

昨日、久しぶりに映画を見に行きました。 (写真参照) ずっと見ようと思ってたのだが、なかなか行けずにいたが 昨日は行けそうな感じになり、ノリで品川へ。 で、鑑賞。 この「ワイルドスピード」のシリーズが好きでずっと見てます。 車好きにはたまらん感…

メタル芸人

昨日、帰宅後「名もなき毒」などを鑑賞しつつ、就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、渋谷へ。 本日はずっと収録の見学。 楽しく見させていただきましたー。 で、そこから赤坂へ。 こちらは生放送。 で、終わりで、いつもの場所へという1日。 先…

サッカー

先日、あさなと味の素スタジアムへサッカーJリーグを見に行って きました。 (写真参照) というのも、ことながお祭りかなんかのじゃんけん大会で勝ち サッカーのチケットを当てたのです。 で、ペアチケットだったのですが、その日は、ことなはキャンプに …

携帯

昨日、帰宅後「半沢直樹」「7つの会議」などを鑑賞しつつ 就寝。 本日、朝起床。 で、軽くメシを食べつつ、赤坂へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 で、作業。 で、携帯電話のメモリーが少なくなりました みたいな表示が 出たので、消したりいじったりし…

8月ですよ

昨日、作業してたら、朝。 「名もなき毒」などを鑑賞しつつ、すぐに就寝。 本日、朝起床。 で、遅刻気味だったので、そそくさと中野へ。 やはり20分ほど遅刻、すいません。 で、会議。 終わりで、お台場へ。 で、会議。 終わりで、南青山へ。 で、作業しつ…