裏見の滝@群馬県

yakutataduo2013-08-13

先日、家族で群馬県に行ってまいりました。
こんな滝行きました。
(写真参照)
「裏見の滝」という滝で、滝の裏から見れると思いきや、
落石の恐れがあるので今は見れない みたいな感じでしたとさ。
で、ラフティングなんかもしたり、バーベキューなんかもしたりと
家族ぽいこともやってみました。
ただ、車の冷房が効かないという事で、「ブーブーブー」と
ブーイングでございました。
まあ、しゃーないですが、しゃーなくないぐらいの猛暑でしたので
申し訳ないですな。
ただ、車を買い替える気はありません。


本日、朝起床。
嫁ちゃんが実家に帰って行きました。
昨日、娘たちが2人で帰ったということで、わたくしは1人ぼっちです。
で、軽くパンを食べてから新宿へ。
中川家兄さんと打ち合わせ。
今週の日曜日にルミネtheよしもとにて「中川家の特大寄席」あります。
楽しみです〜
で、そこから南青山へ移動し、作業しております。