豪雨の渋谷

yakutataduo2013-08-12

昨日、お出かけしておりました。
また後日にでも。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べる。
娘2人で、わたくしの実家がある神戸に帰らそうという
計画を立てて、初めての2人旅的な感じで、飛行機で伊丹空港
行ったようです。
緊張したかな? まあ、するでしょうなあ。
無事に着いたようですが、これで度胸がつけばいいですね。
で、わたくしは、お台場へ。
で、会議。
終わりで、南青山へ。
で、作業しつつ、そこから赤羽橋。
で、会議。
終わりで、渋谷へ。
着くころに、雲行きが怪しくなり、雷が鳴り始める。
そして、目的地のeggmanというライブハウス。
(写真参照)
ここに入る1分前に豪雨になって慌てて入りました。
ギリセーフ。
「日本列島」というイベント。
バッドボーイズカナリア/アームストロングの3組。
笑って鑑賞。
終わりで、次の会議まで1時間30分ほど空いたので、
渋谷のデニーズへ。
初。
雨は止んでおりました。
今から会議に行ってまいります。