サッカー

yakutataduo2013-08-05

先日、あさなと味の素スタジアムへサッカーJリーグを見に行って
きました。
(写真参照)
というのも、ことながお祭りかなんかのじゃんけん大会で勝ち
サッカーのチケットを当てたのです。
で、ペアチケットだったのですが、その日は、ことなはキャンプに
行っていて、不在ということで、あさなと行くことになりました。
で、車で行くと激混みしそうだったので、バイクで2人乗りで
味の素スタジアムへ。
で、いつも通り、道に迷いながらも、試合開始1分過ぎぐらいに到着し
サッカー鑑賞。
わたくしも学生時代に行ったぐらいだったので、新鮮で楽しみました。
ちなみにFC東京V大分トリニータの対戦でした。
そんな出来事がありました。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、中川家さんのイベントの打ち合わせ。
終わりで、ルミネtheよしもとゴールデンライブ本番。
陣内智則ケンドーコバヤシという最強MCで、笑わせて
いただきました。
終わりで、いつもの場所へ。
作業中でございます。