イノモットからのおしゃぎり

yakutataduo2011-06-25

昨日、帰宅後「BOSS」「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、娘たちの小学校の公開授業とやらに、顔を出す。
終わりで、軽くメシを食べてから、下北沢へ。
ライセンス井本君とチーモンチョーチュウ菊地君のイベント
「イノモット映像研究所」の本番。
(写真参照)
こんな格好でやっとりました。
かなり実験的なイベントだったので、満足していただいたかはわかんないですが、
個人的にはまたやりたいな、というイベントでしたね。
終わりで、品川へ移動。
で、「おしゃべり大喜利オールナイト」の本番。
こちらも、今回は新たな試みでタッグマッチ大喜利やら、かぶせの果てみたいな
実験的な事をやりまして、ドキドキでしたね。
いつもの次長課長井上君、麒麟川島君、インパルス板倉君に加えて、ゲストで
とろサーモンの村田君、アホマイルドのクニ君、マジカルラブリーの野田君、囲碁将棋の文田君と
全員が初参加のメンバー。
まあ、どちらのイベントもわたくしは笑っているだけでしたので、楽しい時間を
過ごしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。