ハロプロ

yakutataduo2011-06-24

昨日、いろいろ打ち合わせ後、帰宅し「このへんトラベラー」などを鑑賞し、
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて、いつもの場所へ。
いつものように、台本をカタカタ書きつつ、そこから麻布十番へ。
で、久しぶりにネイキッドボーイズのメンバーと打ち合わせ。
終わりで、渋谷へ。
CCレモンホールにて「℃ーute&スマイレージ プレミアムライブ2011春
〜℃&Sコラボレーション大作戦 最終章〜」に行ってまいりました。
(写真参照)
お仕事のつながりで、連れて行っていただいたのですが、ハロプロ系の
ライブはほぼ初めてだったので、新鮮な気持ちで楽しく見させていただきました。
しっかりしてるなーと。
お客さんも超満員で、大盛り上がりで、アイドル戦国時代を実感しましたね。
で、終わりで、再びお昼にいたいつもの場所へ戻り、台本をカタカタ中。