リハ行けず

yakutataduo2011-06-27

昨日、「回廊亭殺人事件」「スター姫さがし太郎」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床するはずが、1時間30分ほど寝過ごして起床。
で、バタバタといつもの場所兵器、作業。
で、そこから赤羽橋へ移動。
会議。
終わりで新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、打ち合わせしつつ、そこからバッドボーイズ清人君と打ち合わせ。
で、その後に野性爆弾のイベントのリハーサルに行く予定でしたが、時間が押してしまい
無理になっちゃいました、すいません。
明日の本番はちゃんとやります。
ということで、明日はルミネtheよしもとで「僕たちの宇宙歩行〜マナ子さんとツブル君〜」
があります。
野性爆弾ガリットチュウ/Bコース/カナリア/ピース などが出演します。
あと、バッドボーイズ清人君のソロイベントは7月3日(日)渋谷シアターDにて
ありますので、こちらもよろしくお願いします。
あと、その前日の7月2日に渋谷の無限大ホールで、「イケメン☆パラダイス?〜笑いざかりの君たちへ〜」
という、イベントがあります。
出演は、ブロードキャスト吉村/アームストロング栗山/パンサー/ 御茶ノ水男子しいはし
MCはギンナナ金成君です。
NAKED BOYZからは、佐藤峻/松岡佑季/坂口りょう/篠谷聖/飛磨/仲沢景が出演します
http://www.nakedboyz.jp/
なんか、告知たくさんですが、お暇ならよろしくお願いします。


写真は、先日の「おしゃべり大喜利」終わりでパシャリと。
まあ、見にくいですがせっかく撮ったので。