届いた

yakutataduo2010-11-24

昨日、帰宅したら朝。
ちょうど、娘たちが起きてきたので、ちょこっとしゃべりつつ
わたくしは入れ替わるように就寝。


本日、朝起床。
絶対に起きれないと思ったので、嫁ちゃんに頼んで起こしてもらう。
で、なんとかギリギリで恵比寿へ。
で、会議。
終わりで、汐留へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤坂へ。
で、台本など書きつつ、会議。
終わりで、またカタカタとパソコン。
で、先日注文していた2011年のスケジュール帳が届きました。
(写真参照)
毎年、これぐらいの時期になると日記に書いている。
そろそろ1月の予定などが出始めたので、本日からこの手帳に書き始め
ました。
スケジュールが仕事でいっぱいになりますように。