ダラダラ

yakutataduo2010-11-25

昨日、帰宅後「ギルティ」「フリーター家を買う」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから新宿へ。
で、会議。
終わりで、台本をカタカタしつつ、珍しくお腹がすいたので
歌舞伎町をウロウロして、結局ラーメン二郎に入店。
まあ、美味いんだからしゃーない。
で、再びカタカタと作業しつつ、そこからフットボールアワー
オンライン。
ゲストはロバートの馬場ちゃんでした。
岩尾君とのファッショントークがすごいですねえ、芸人さんは
みんなオシャレですなぁ。
で、そんなオシャレ話の時にポツリと興味なさそうにしていた
この人。
(写真参照)
わたくしは後藤君のファッション好きなんですけどねえ。
そんな感じの1日でしたが、総合的に非常にダラダラしてた
ような気がして、自分に腹が立ちますね。
集中力全然ないなぁ。