お久しぶり

yakutataduo2010-11-23

昨日、帰宅後「流れ星」「行列のできる法律相談所」を鑑賞。
ヘヴィメタル歌手の冠さんがゲストの回で、録画したんですが
うれしい限りですね。
わたくしが大阪の2丁目劇場で働いていた頃から出演されて
おりまして、カセットテープも家にありますねえ。
これでヘヴィメタルがもう少しだけでも知れ渡るといいですね。
で、就寝。


本日、朝起床。
ことなの体調もだいぶ良くなったみたいだが、今日は休日という
事で小学校も休まずにすんでよかったです。
で、あさなは近所のゲームセンター?でUFOキャッチャーを
してきたらしく、なんか「じゃがりこが取れたよー」と言うてました。
もうそんな遊びを覚えだす年頃なのねえ。
で、わたくしは新宿へ移動。
ルミネtheよしもとにて打ち合わせ。
そこで出会った、お久しぶりの次長課長河本君と、はんにゃ川島君。
(写真参照)
河本君はお見舞いに行って以来でしたね。
だいぶシャープになっておりました。
まあ、むっちゃ元気でしたけど。
で、そこから品川へ移動。
で、会議。
終わりで、打ち合わせなどしつつ、今から再びルミネtheよしもと
移動です。
そしてさらに、麻布へ移動予定。
今日はまだ続く。