当たり!

yakutataduo2010-11-22

昨日、いろいろ作業しつつ、「スター姫さがし太郎」「バクマン
「秘密」などを鑑賞しつつ、就寝・・・と思いきや、ことなが
気分が悪いと言い出し、ドタバタ。
嫁ちゃんが夜通し、看病しておりましたようで、わたくしはグースカ寝て
いたということで、朝起きた時に怒られたのは当然です。


本日、朝起床。
ことなの調子が悪いので、嫁ちゃんと、ことなは病院へ。
で、わたくしは健康診断へ。
前々から予約していて、嫁ちゃんと2人で行く予定だったのだが、
もちろん無理なので、とりあえず1人で、芝公園の病院まで。
で、採血したり、レントゲンとか撮ったり、問診したりで、帰宅。
軽くメシを食べて、わたくしは新宿へ。
で、打ち合わせ×2。
その後は、細かい作業など。


写真は、先日、近所のコンビニで買い物をしたら、抽選があるという
ので、7枚ほどクジをひいたら、むっちゃ当たりが出ました。
ただ、全部ビールなんです。
わたくしも嫁ちゃんもそんなにというか、ほとんどビールを飲まないんで
これを袋に詰め終わって、レジ打ちを済ました後に、一応
「あの・・・ビール以外もあったんですか?あんまり飲まないもので・・・」と聞くと、店員さんが
あーすいません、あります。こちらの配慮が足りなくてすいませんでした」と、とても丁重に謝っておりました。
まあ、わたくしがすべて終わった後に聞いたので、わたくしのミスですから、全然ビールでもいいです。
ただ、本当に飲まないので、嫁ちゃんの友達とか誰かにあげることにしよう。