ワクワク

yakutataduo2010-11-20

昨日、「滑舌亭一門会」の打ち上げで、笑いまくって帰宅。
で、「SPEC」などを鑑賞しつつ就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、品川へ。
よしもと品川プリンスシアターにて、ステージマンショー2回公演。
山崎邦正さんの大喜利コーナー。
今回のメンバーはBコース/佐久間一行ネゴシックスでした。
2回公演とも、お客さんも満員で、わたくしも笑わせていただきました。
で、終わりで、六本木へ。
ワクワクな番組の打ち合わせでした。
笑いのある会議って本当に素晴らしい!
終わりで、1人喫煙所にて作業中。
(写真参照)
ポツンです。
でも、ワクワク。