都庁!

yakutataduo2010-08-25

昨日、帰宅後「RAINBOW」「みなさんのおかげでした」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、どうやら、娘たちは今日から小学校らしく誰もいない。
夏休みが短いですよねえー、8月いっぱい休ませてやったら
ええのに。
まあ、時代が違うんですかね。
で、わたくしは汐留へ。
で、打ち合わせ。
終わりで新宿へ移動。
で、台本など書きつつ、そこから都庁へ!
(写真参照)
どうやら、お仕事で海外へ行くことになりそうなので、
パスポートを取りに行ってきました。
36歳にして初の海外。
この仕事を始めてから、そんな余裕とかなかったから
ありがたいことです。
また行った際には日記に書きとめよう。
ついでに、家族の分も申請してたので、家族4人分でどこか海外に行く
日が来るかもしれません。
来るかな?
で、そこから赤坂へ移動。
そういえば、アームストロングの安村君が、ツイッターで、
あのクリスチアーノ・ロナウドから返信が来ていて、驚き、ちょっと笑う。
70万人ぐらいフォロワーがいるのに、なぜヤスに返信が?
何にせよ、すごいですね。