もりそば

yakutataduo2010-08-26

昨日、帰宅後「ジョーカー」「逃亡弁護士」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、品川へ。
で、台本など書きつつ、新宿へ。
少し時間があったので、バイクの移動中に明治通りにある
「渋谷大勝軒」にて、つけ麺を食べることに。
ただ、ここでは「もりそば」というみたいですが・・・
(写真参照)
どちらかというと「やすべえ」的な感じで、美味しくいただき
ました。
で、新宿へ行き打ち合わせ。
終わりで、フットボールアワーのオンライン。
ゲストはライスの関町君。
フットボールアワーとほぼ初からみでしたが、笑わせていただきました。
で、最近「しずるのサイン」騒動が勃発しておりまして、今回はライセンスに
飛び火。
来週のライセンスのオンラインで、どうなることやら?
楽しみですな。
何のこっちゃわからん人は、http://yonl.fc.yahoo.co.jp/ これ見て下さいな
アーカイブで動画も残っていると思いますので。