ブレ奴姐さん

yakutataduo2010-08-24

昨日、帰宅後「夏の恋は虹色に輝く」「人志松本の○○な話」など
を鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、ことなが「自転車の空気が抜けたから入れて〜」という
お願いを聞き、たまにはパパっぽいお仕事。
で、そこから品川へ。
山崎邦正さんが司会の大喜利コーナーのリハーサル。
メンバーは、バッドボーイズ平成ノブシコブシ桂三四郎さん。
本番も、袖で笑わせていただきました。
昔ながらの大喜利をあえてやったのですが、新鮮でした。
いい勉強になりました。
で、そこに居合わせた椿鬼奴姐さん。
(写真参照)
ドアップで撮ったら、ブレ奴姐さんになってしまいました。
本人に確認したら「頭皮がうつってないから大丈夫です」と。
薄毛が気になる年頃みたいです。
もうちょっとキレイに撮ればよかったなぁ・・・まあええか。
で、そこから会議などしつつ、帰宅です。
わたくし的には珍しく家でお仕事中。