プール@よみうりランド

yakutataduo2010-08-23

昨日、家族でプールに行ってきました。
よみうりランド
(写真参照)
あまり流れるプールとかに連れてったことがなかったので
とりあえず、行こうということに。
で、この暑さの中、車で行くのは危険と判断し、電車で行くことに。
※車のクーラーの効きが異常に悪いため、渋滞になると地獄だから。
で、電車を乗り継ぎ、到着。
珍しくの朝早くに出たのですが、もう行列ができてました。
みんな早いんですねえ。
で、プールでしこたま遊んでヘトヘト。
娘たちも楽しそうでなによりでしたとさ。
で、帰宅後、メシとか食べて、首に違和感。
休日になると首が痛くなるなあ・・・ 休むなってことか・・・
そんなこんなの昨日。


本日、朝起床。
で、そそくさと赤坂へ。
で、ロケに同行し、六本木へ。
笑わせていただいて、再び赤坂へ戻りつつ、そこから新宿へ。
で、会議×2。
終わりで、恵比寿へ向い、会議。
そんな感じでした。
プールで日焼けしました。
しみとか怖い。