日本列島

yakutataduo2010-06-14

昨日、ホテルで就寝。


本日、朝起床。
で、札幌駅から新千歳空港へ電車で移動し、そこからお土産などを買って
飛行機に乗り込む。
むちゃくちゃ眠かったが、あまり寝れずの飛行機。
で、羽田から品川へ移動し、そこから一旦自宅へ。
少し休憩してから、赤坂へ。
で、会議。
終わりで、小雨の降る中、渋谷へ。
で、エッグマンにてイベント「日本列島」
(写真参照)
バッドボーイズの佐田君の顔だけぶれましたね。
カナリアボンへの誕生日ドッキリがうまく決まりまして笑いました。
で、終わりでハンバーグを食べに行ってから、恵比寿へ。
で、会議。
サッカーの日本代表戦があるということで、そそくさとやって
まあ、それでも後半も30分ぐらいになってましたが、みんなで
ラスト15分ほど見ました。
いやーよかったですね。