このトラ@北海道

yakutataduo2010-06-13

昨日、ホテルにて就寝。


本日、朝起床。
札幌よさこい祭の最終日ということで、ホテルのロビーにその出演者
らしき方がたくさんおりました。
で、わたくしはZepp札幌へ。
早い時間に行ったので出演者のみなさんはまだ。
(写真参照)
今回が6都市目の最後でした。
MCはこちらの「このへんトラベラー」北海道支部の3人さん。
 
タカアンドトシと蛍原さんなんですが、蛍原さんの写真は撮らせて
いただいたんですが、何度やってもなぜかアップできないという奇跡ぶり。
何でだろうなぁ? 謎です。
蛍原さん、すいません。
だから、次長課長の河本君のアップにしときます。

イベントは大盛況で笑わせていただきました。
終了後、最後の公演ということで、打ち上げがジンギンスカン屋さんで
ありまして、参加させていただきました。
美味しい肉をたらふくいただきました。
ご馳走様でした。
昨日は海鮮、今日は肉、と北海道の料理を満喫です。
来年もまたあるといいですね。
で、今はホテルで作業中でございます。
明日は朝早くに東京に戻ります。