悪魔

yakutataduo2010-06-15

昨日、帰宅後「F1カナダGP」を見ていたが、眠すぎて
何度も落ちたので、仕方なく就寝。


本日、お昼、電話にて起床。
完全に遅刻です。
会議時間に起きたんです。
なので、バタバタと家を飛び出し、新宿へ。
本当にすいません。
で、会議。
終わりで、ルミネtheよしもとへ移動し、野性爆弾のロッシーと
6月22日にある「滑舌亭一門会」の打ち合わせ。
終わりで、移動して、台本を書きつつ、打ち合わせ。
今から恵比寿に移動予定です。


写真は、聖飢魔?のツアーのポスター。
これは行くしかないですね。
悪魔のミサに参拝だ。


あと、2日ほど前に蛍原さんの写真が貼れないと書きましたが、今日見たら
なぜか出てきまして、トシさんの写真がなくなってました。
何だこれ?
せっかくなんで、そのままにしときましょう。