大阪前乗り

yakutataduo2010-04-24

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「素直になれなくて」
「警部補 矢部謙三」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
あさなとことながキャッキャ言いながら仲良くマリオカート
仲がいいのは良いことだ。
その後、100円を握り締めて2人でコンビニに行って、お菓子を買って
食べておりました。
で、わたくしは品川へ。
で、そこから新幹線で大阪へ。
明日、Zepp大阪で行われる「このへん!!トラベラー」のイベントのため。
明日の朝がむちゃくちゃ早いので、前乗り。
なので、いつも大阪に来た時にお世話になっている先輩作家の博多ヒト志さんに
連絡をとり、ご飯に連れてっていただく。
そこで、海原はるか師匠とご飯を食べていたということで、わたくしも
僭越ながら合流し、一緒に食べさせていただく。
こんなものもいただきました。
(写真参照)
はるか師匠はわかりやすく言うと、髪の毛を吹かれる方です。
なかなかないであろう貴重な体験で、ご馳走様でした。
で、その後は博多さんと後輩の作家たちとワイワイしゃべりつつ。
いろいろとありがとうございました。
で、ホテルに到着しました。
明日はイベント本番です。