このトラ@大阪

yakutataduo2010-04-25

昨日、ホテル内で仕事して、寝ようと思ったが、なかなか寝付けず
結局、また起きて宿題とかしてたら、集合時間。


本日、朝6時にホテルのロビーに集合し、スタッフでZepp大阪へ。
「このへん!!トラベラー」という番組の全国6都市ツアーです。
(写真参照)
で、朝早くなので、もちろん出演者さんたちはまだ来てなくて、
いろいろな仕込みなどしつつ、13時から1回目の本番。
舞台袖にずっといて、そこで笑っておりました。
2時間40分ぐらいだったか・・・まあ、いろいろと特別なこともあったが
長すぎたと反省。
で、2回目は2時間15分ぐらいかな?
まあ、これでも長い方だが、出演者のみなさんがすごい人たちばかりなので
そりゃ伸びてしまうかなぁ・・・時間より笑いを重視してしまいますねえ。
けど、おもしろけりゃいいか。
終わりで、見に来ていた大学時代の親友としゃべりつつ、打ち上げへ。
出演者さんゼロでスタッフのみ。
お好み焼きの道頓堀に行ってきました。

ブラックマヨネーズの2人がキャンペーンボーイ?をしているお店で
美味しくいただきました。
で、その後は軽く、たこしげへ。
むちゃくちゃ久しぶりに行かせていただいたが、途中で眠さと疲れで朦朧と
してきたので、ホテルへ。
明日の朝、東京に向かいます。