コーヒー2本

yakutataduo2010-04-05

昨日、帰宅後「くりぃむナントカSP」「K−1」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、春休みな娘たちと軽くメシを食べつつ、赤坂へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、世田谷のスタジオへ。
で、番組収録と打ち合わせしつつ、そこで出会った男。
(写真参照)
「ちょっと、コーヒー買ってくれん?」と自動販売機の前まで
つれていかれ、コーヒーを買ってあげる。
で、数時間後、再び
「ちょっと、さっきのコーヒー買ってくれん?」と。
また、コーヒーを買ってあげました。
コーヒー2本です。
まあ、ミニコントみたいな感じで、この流れは昔から変わりませんね。
もう、しゃーないなあーと思わすのがうまい男ですな
で、終わりで新宿へ。
で、会議。
終わりで、カタカタと作業してます。


そういえば「GIゴロー」のHPの次回予告動画が更新されてますよ
お暇なら見て下さいな。
http://www.tbs.co.jp/gi-goro/