爆弾と桜

yakutataduo2010-04-04

昨日、野性爆弾のオールナイトトークライブ。
(写真参照)
朝まで、野性爆弾、Bコース、バッドボーイズロシアンモンキー
話を楽しく聞かせていただいて、笑いました。
体はなかなかのしんどさにはなりますが、オールナイトは楽しいですね。
で、帰宅途中に、家の近所で桜がだいぶ咲いていたので、パシャリ。

朝方だったので、さわやかな感じですね。
で、帰宅して、即就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから神保町へ。
途中、皇居周りでむちゃくちゃ渋滞中。
何事かと思ったら、桜ですね。
みなさん花見をしてたのか、人も車も大渋滞しておりました。
おかげさまでちょっとだけ遅れて到着。
で、お仕事しつつ。
なんか、雨が降りそうなイヤな天気模様です。
早く帰ろう。