ことな@入学式

yakutataduo2010-04-06

昨日、帰宅すると、滋賀と神戸のばぁばが来ていた。
というのも、ことなの入学式があるからだ。
まあ、いろいろと観光もしたようですが。
で、わたくしはとりあえず就寝。


本日、朝起床。
で、入学式へ。
(写真参照)
あさなが5年生、ことなが1年生で、同じ小学校です。
少し緊張気味のことなでしたが、楽しい小学校生活を送ってくれると
いいですね。

桜の下でパシャリ。
嫁ちゃんがいろんな角度から写真を撮るので、ことなはめんどくさそうに
してましたが、まあ記念ですね。
で、入学式終わりで、嫁ちゃんと娘たちとばぁばで、近所のサイゼリアへ。
これはことなの希望。
で、メシを食べてから帰宅し、わたくしは新宿へお仕事へ。
で、台本なんかをカタカタと書きつつ、今日は早めに帰って一緒に晩ご飯でも
食べようと思っております。