沖縄2日目

yakutataduo2010-03-26

昨日、深夜帰宅。
で、ホテルにて就寝。


本日、朝起床。
集合時間より少し早く起きれたので、ホテルのバイキングをちょこっと食べる。
で、そこから宜野湾市のステージへ。
本日も強風が吹き荒れておりました。
そこで、テレビ東京の「ピラメキーノ」のはんにゃ&フルーツポンチが
大勢の子供たちの前でピラメキ体操を踊っておりました。
(写真参照)
すごい人気ですな。
で、わたくしもいろんなイベントでバタバタしつつ、楽屋裏の喫煙所にて

レイザーラモンRGと野性爆弾ロッシーのほのぼのとしたからみを堪能。
笑わせていただきました。
もちろんステージの方もかなりのお客さんに来ていただいて、盛り上がって
おりましたね。
今もステージ上では、品川庄司がMCでニコニコ動画の配信をやっております。
明日もまだ沖縄です。
晴れますように。