沖縄1日目&誕生日

yakutataduo2010-03-25

昨日、品川で打ち合わせが終わった後に、羽田空港へ。
で、夜から沖縄国際映画祭のお仕事のため沖縄に入る。
(写真参照)
で、沖縄にて、打ち合わせやら確認やらしつつ、那覇国際通りにて
後輩作家とメシ。
で、ホテルにチェックインして就寝。


本日、朝起床。
沖縄は曇り空&雨模様でした。
今年も去年に引き続き、ビーチステージの担当。

海辺にステージが立っております。
1日目はここでネタやらイベントやらをやっておりますね。
で、出演する芸人さんも豪華です。

楽屋での2ショット。
パンクブーブーの哲夫君と、はんにゃの金田君。
いいバランスです。
今もステージではミュージシャンのイベントが行われております。
ただ、暴風です。
明日は晴れるといいんですけどねえ。


あと、本日はわたくし誕生日でございます。
36歳になっちゃいましたね。
いいおっさんになりたいですな。


あと、先日「G・Iゴロー」という新番組の収録にてパシャリ。

次長課長さん2ショットです。
4月からレギュラーで出演ですので、よろしくお願いします。
詳しくはこちらへどうぞ。
http://www.tbs.co.jp/gi-goro/