沖縄3日目

yakutataduo2010-03-27

昨日、深夜ホテル着。
で、速攻就寝。


本日、朝起床。
で、ホテルの朝食をちょっとだけ食べつつ、イベントが行われて
いる同じ場所へ。
本日は、雲はありましたが、晴れておりました。
(写真参照)
ようやくキレイな沖縄の海を見る事ができました。
そんな海をタバコを吸いながらボーッと見ていたブラックマヨネーズ吉田君。

そして、海辺ではしゃぐ、しずる池田君とその様子を携帯で撮っている
フルーツポンチ亘君。

天気がいいとやっぱりはしゃぎたくなりますよね。
で、ステージでお仕事しつつ、空き時間に芸人さんとおしゃべりしつつ。
楽屋に置かれているパチンコ台で遊ぶ、野性爆弾ロッシーと次長課長井上君。

で、入れ替わりで来た、次長課長河本君とタカアンドトシ・トシ君。

楽屋裏風景はこんな感じですが、イベントでは大盛り上がりでしたね。
まあ、楽屋裏でもいたるところでミニコントが開催されておりましたが。
で、夕方の風景。

これはキレイに撮れましたねえ、うん。
そんなこんなでイベントが終了し、スタッフさんとメシに行って、また明日。
明日が最終日です。