メモ

yakutataduo2010-02-27

昨日、帰宅後「アメトーーク」「宿命」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、あさなとことなが楽しそうにゲーム。
わたくしはメシ。
そこからあさなが「歯医者に行って来る」と
するとことなが「わたしもついていく〜、あさなと一緒がいい!」と
妹らしいかわいらしい一面をみせておりました。
それを横目で見つつ、わたくしは新宿へ。
で、会議。
終わりで、台本やら書きつつ・・・・
写真は、ポケットの中から出てきた紙。
この前のオンライン終わりで、次長課長の河本君と、フットボールアワーの後藤君と
わたくしの3人で近所の串揚げ屋さんに行った時の注文用紙ですが、この裏面に
いろいろとメモをしていたので、ポケットから出てきました。
2人がしゃべっている「こんなんやりたいなー」とかいう楽しそうな事を
メモしたりしてたんです。
串揚げ屋さんでも地味に作家のお仕事しておりました。
バカなんで、すぐに忘れるということもあり、忘れないようにメモするのが癖になってます。