iphone普及率

yakutataduo2010-02-26

昨日、帰宅後「不毛地帯」「このへんトラベラー」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから汐留へ。
で、次長課長河本君の「エンタの神様」リハーサル。
終わりで、新宿へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、再び汐留に移動。
エンタの神様」番組収録だったが、遅れて見れず・・・
すいません。
で、そこから赤坂へ移動。
で、台本など書きつつ、会議。
終わりで、新宿へ移動。
今から、野性爆弾のイベントのリハーサル。
ルミネtheよしもとにたくさん芸人さんがいて、iphone談義で
盛り上がっておりました。
(写真参照)
ガリットチュウの熊谷君、ふくろとじのけんちゃん、LLRの伊藤君
この3人ともiphoneです。
芸人さんの中ですごい普及率になってますね。
今からリハやります。
ちなみに野性爆弾イベントの本番は28日の夜にルミネtheよしもと
ありますので、お暇な方はお越しくださいな。