買ってもた

yakutataduo2010-02-25

昨日、帰宅する途中にコンビニによると、ありました。
(写真参照)
これが美味いといろんな方が言うてたので、とりあえず買ってもた。
まだ食べてはいないですが、楽しみです。
で、帰宅後「曲げられない女」「ゴローズバー」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂へ。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、台本などを書きつつ、よしもとオンライン。
いつもはフットボールアワーの2人なんですが、今日は岩尾君が
大阪で舞台のため、ピンチヒッターで次長課長の河本君が登場。
さらに、ゲストにあの河村隆一さんに来ていただきました。
いやーかっこよかったです。
来週Yahooオークションに河村隆一さんが武道館で着たというシャツが出ますので
是非、見てみて下さいな。