コントイベント

yakutataduo2010-01-18

昨日、帰宅後「みなさんのおかげでした」「コード・ブルー」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂へ。
で、会議。
終わりで、2つほど打ち合わせしつつ、そこから品川へ。
本日は、「コントプリンス」というコントイベント。
吉本新喜劇石田靖さんにMCをやっていただきまして、ありがたいですね。
多分、初めて一緒にお仕事させていただきまして、むちゃくちゃ優しい兄さん
という感じで、座長なのもうなづけますね。
で、イベントもコント師のみなさんにたくさん集めっていただきまして
笑わせていただきました。
で、その品川プリンスシアターに貼ってあったポスター。
(写真参照)
「肉糞亭一門会」のみなさんがズラッと並んでおります。
こちらは完売したそうで、すごいですね。
当日券があるかどうかはわからんですが、興味のある方はお問い合わせなど
して下さいな。