清人披露宴

yakutataduo2010-01-17

昨日、バッドボーイズ清人君の披露宴に出席して
きました。
いやーすごい豪華な披露宴で、たくさんの方々が出席されておりました。
わたくしも披露宴を10年ほど前にやりましたが、それに比べると
だいぶすごかったですねえ。
芸人さんもたくさん来られていて、かなりおもしろ披露宴でした。
(写真参照)
清人とは、「ゲンセキ」という番組から一緒で、そこからソロイベントを
一緒にやったりして、もうだいぶ長い付き合いです。
イベントの打ち合わせの雑談で、清人の家の事情を知って、毎回いろんな
事を聞きまくっておりました。
それが運良く「すべらない話」にもつながり、「自伝本」にもつながり、
いい方向に向かいましたね。
むちゃくちゃいろんな家庭事情までわたくしは知っているので、やはり
披露宴での清人の姿を見て、いろいろと思い出が蘇ってきました。
とにかく、お幸せになっていただきたいですね。
まあ、これからも一緒に仕事をしていくでしょうから、よろしく。
ちなみに相方の佐田君はやっぱり泣いてました。
よー泣く総長です。
そんなこんなで、二次会にも出席して、また笑って帰宅しました。
で、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べてから、品川へ。
今日は「ピンネタプリンス」というイベント。
コンビを組んでいる人たちがピンネタを披露するという感じでして、
笑わせていただきました。
で、その後に打ち合わせしつつ、台本など書きつつです。


ちなみに清人が出した本「ダブル★ピース」
アマゾンにはまだなかったので、出版社のワニブックスのサイト。
http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-1876-3
清人の人生が描かれておりますので、ぜひお買い求め下さいな。