以外

yakutataduo2010-01-15

昨日、帰宅後「不毛地帯」「あらびき団」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
起きようと思っていた時間よりも遅く起きてしまい、ちょいと予定が
崩れるが、お仕事以外の事なので気にしない。
まずは、銀行に行ってお金おろしたり、なんだかんだして、そこから
車屋さんに行って、ちょっと調子が悪かったヘッドライトを見てもらって
そこから、洗車に行く。
(写真参照)
今年初めての洗車で、今年もよろしくという願いを込めてキレクして
やりました。
で、そこから歯医者へ行く。
2年ほど前に、歯がとれてそこを治療していたのですが、最近、違和感が
出てきたので、行くと、どうやらスキマから菌が入ったらしく、とりあえず
レーザーで消毒はしていただきましたが、後は経過を待つということに。
とにかく治って欲しい。
そんな感じで起きてからずっとお仕事以外のことで動きまくる。
で、やっとお仕事へ、赤坂。
で、台本など書きつつ、そこから打ち合わせ。
終わりで、再び台本など書きつつ、今から恵比寿に移動します。