yakutataduo2010-01-19

昨日、帰宅後「宿命」「リンカーン」「このへんトラベラー」などを
鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べて、誰もいなかったので、家でお仕事。
台本などカタカタ書きつつ、そこから品川へ。
で、打ち合わせなどしつつ、そこからイベント「コンビ愛NO1決定戦」。
第2回ということで、MCのフットボールアワーを中心に笑わせて
いただきました。
パンクブーブー平成ノブシコブシ銀シャリ、オリラジという
おもしろメンバーでしたねえ、銀シャリは大阪のbaseよしもと
出演している芸人さんですが、わたくし初めてのお仕事でしたけど
面白かったですねえ。
で、終わりで、飯倉にある編集所へ移動。
(写真参照)
特番のナレーションを書きます。
愛のあるナレーションにしましょう。


ちなみに清人の本がアマゾンに出てたので、そちらも。

ダブル★ピース

ダブル★ピース

これも愛があふれる本です。
ぜひ読んでみて下さい。


って、これはんにゃの写真集ですよーー アマゾンさん〜〜
リンクを飛べば清人の本に行くんですけどねえ、写真が間違ってるのかな?