コント師

yakutataduo2009-09-23

昨日、帰宅後「キングオブコント」をじっくり鑑賞。
楽しみました。
(写真参照)
コント師の東京03すごかったですね。
で、就寝。


本日、朝起床。
軽くメシを食べてから笹塚へ。
笹塚ファクトリーにてNSCジュニアのライブ。
昼と夕方の2公演。
みなさん、楽しんでやっていたんじゃないでしょうか。
終わりで、新宿へ移動。
いろんな芸人さんといろいろしゃべりつつ、今から打ち合わせ。
今週は品川プリンスシアターで中川家さんがMCで「TLグランプリ」という
イベントが26日の土曜日にあります。
鉄道のイベントです。
なので、鉄道に少しでも興味がある方はぜひご覧下さいませ。
タモリ倶楽部」などでおなじみの方々も出演されますので、かなりマニアックな
感じになるとは思いますが、好きなら楽しめると信じております。
まあ、あんまり知らなくても中川家の剛さんは全く知らないのに司会をやっていただいて
おりますので初心者の方もご安心を。
で、29日の火曜日には野性爆弾のイベントがルミネtheよしもとで夜の10時から
ありますので、こちらもお暇ならお越し下さい。


昨日、帰宅後「キングオブコント」をじっくり鑑賞。
楽しみました。
(写真参照)
コント師の東京03すごかったですね。
で、就寝。


本日、朝起床。
軽くメシを食べてから笹塚へ。
笹塚ファクトリーにてNSCジュニアのライブ。
昼と夕方の2公演。
みなさん、楽しんでやっていたんじゃないでしょうか。
終わりで、新宿へ移動。
いろんな芸人さんといろいろしゃべりつつ、今から打ち合わせ。
今週は品川プリンスシアターで中川家さんがMCで「TLグランプリ」という
イベントが26日の土曜日にあります。
鉄道のイベントです。
なので、鉄道に少しでも興味がある方はぜひご覧下さいませ。
タモリ倶楽部」などでおなじみの方々も出演されますので、かなりマニアックな
感じになるとは思いますが、好きなら楽しめると信じております。
まあ、あんまり知らなくても中川家の剛さんは全く知らないのに司会をやっていただいて
おりますので初心者の方もご安心を。
で、29日の火曜日には野性爆弾のイベントがルミネtheよしもとで夜の10時から
ありますので、こちらもお暇ならお越し下さい。



あと、DVD告知です。
くりぃむナントカのDVDが発売されます。

くりぃむナントカVol.1 [DVD]

くりぃむナントカVol.1 [DVD]

くりぃむナントカVol.2 [DVD]

くりぃむナントカVol.2 [DVD]

くりぃむナントカVol.3 [DVD]

くりぃむナントカVol.3 [DVD]

DVD発売記念の特番も9月25日の23時ごろから放送されますので、こちらも
ご覧下さいな。


あと、次長課長河本準一君のDVDも発売されますのでみなさんよろしければ
ご購入下さいな。
わたくしも恥ずかしながら少しだけですが、出演してたりします・・・

みなさんのブログでも是非告知していただけたら・・・非常にありがたいのですが・・・