後ほど

yakutataduo2009-09-24

昨日、帰宅後「救命病棟24時(終)」「アメトーーク」などを鑑賞し
就寝。


本日、朝起床。
で、連休が終わったので、娘たちも、嫁ちゃんもいなく、1人で
寂しくメシを食べてから東京駅へ。
で、名古屋へ。
で、会議。
期間限定の新番組なんですが、おもしろい感じになりそうです。
詳細は後ほどお知らせしたいと思います。
で、東京駅から新宿へ移動。
で、フットボールアワーのオンライン。


写真はよしもとの本社に貼られている聖飢魔?のポスター。
CD買おう。


あともう1つDVDありました。

中川家さんがMCの鉄道DVDです。
中京テレビで放送されたものなので、中部地方の鉄道マニアの方はかなり
楽しめると思います。
ただ、鉄道を全く知らないわたくしもめちゃくちゃ笑いましたので、
中川家ファンの方にもおすすめだと思いますよ。