大阪です

yakutataduo2009-08-15

昨日、帰宅途中にやっぱりラーメン屋によってしまう。
先日閉まっていたラーメン店。
まあ、食べたかったんですね。
で、帰宅後「オルトロスの犬」「救命病棟24時」などを
鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、そそくさと恵比寿へ。
会議。
終わりで一旦、帰宅してそこから東京駅へ。
明日、中川家さんのイベントがNGKであるために、移動です。
お盆なので混んでると思いきや、夕方ぐらいにはだいぶ空いていたようで
ゆったりと、大阪へいけました。
で、そこからリハーサルなどしつつ、終わりでスタッフだけでメシ。
近所の焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。
(写真参照)
今日はラーメンではなかったです。
美味しくいただきまして、ごちそうさまでした。
明日は「中川家の特大寄席」そして、8月26日には新宿のモリエールにて
中川家の立ち話」というイベントもあります。
お暇なら、お越し下さいな。