2日坊主

yakutataduo2009-08-14

昨日、帰宅途中にラーメン屋を探す。
というのも嫁ちゃんがおらず、家に帰っても何にもないからだ。
で、わたくしは嫁ちゃんがいない間、ずっとラーメン食べてやろうという
どうでもいい挑戦をしていて、この日が3日目。
だがしかし、行こうと思っていたラーメン屋が閉まっていて断念。
2日坊主です。
ご覧の写真の晩ご飯に。
(写真参照)
ちなみに、デニーズ。
ラーメン、ラーメン、ラーメン、と頭はラーメンだったが、肉も
普通に美味かった。
まあ、わたくし味オンチなんで、味なんてよくわかってないんですけど。
で、帰宅後「アメトーーク」「ガキの使い」などを鑑賞し、就寝。


本日、お昼起床。
で、ダラダラしつつも、新宿へ。
打ち合わせ。
そこの隣で、ドラクエをやっていたアームストロング栗山君とLLRの福田君。
後ろにいるのは2700の八十島君かな。

終わりで渋谷へ移動。
で、打ち合わせ。
今日の晩ご飯はまだ何も決めていない。