名古屋〜東京〜大阪

yakutataduo2009-08-01

昨日、夕方に名古屋から東京へ帰ってきて、そこから新宿で
打ち合わせ。
かなり長時間の打ち合わせで、途中、破天荒でおなじみの
平成ノブシコブシの吉村君と遭遇。
(写真参照)
全くもって破天荒ではありませんでした。
で、終わりで恵比寿へ移動し、打ち合わせ。
で、帰宅。
みなさんのおかげでした」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、そそくさと東京駅へ。
そこから大阪へ。
NGKにて行われる「中川家の特大寄席」の打ち合わせのため、1人で
乗り込む。
で、いろいろと打ち合わせをして、終了。
久しぶりになんばをうろちょろしてみました。

で、551の豚まんをお土産に購入して、東京へ。
なんか今週は移動が続きました。
いつもむっちゃ暇やのになぁ。