プール

yakutataduo2009-08-02

昨日、大阪から帰宅後「帝王」「ブザー・ビート」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
小雨。
とりあえず、前から行こうと言っていた目黒駅前へランチを
家族で食べに行く。
ビィッフェ? ブッフェ? よくわからんが、嫁ちゃんに連れられ
生ハムとかそんなん食べる。
かなりお店は混雑しておりました、人気なんですなあ。
で、そこから近所のダイエーに行って、ちょっと早くことなの誕生日
プレゼントを買う。
ニンテンドーDSiだ。
6歳の女の子には高すぎるとは思うが、あさなも、その友達も持っていて
遊ぶときに1人ぼっちになるらしく、それならばと思い買ってあげる。
で、そこから今度は近所のプールへ歩いていく。
(写真参照)
あさなはクロールはむちゃくちゃ上手く、軽く100mぐらい泳いでいた。
だが、平泳ぎはまだらしく、それの練習とかしつつ、帰宅。
そこからメシを食べつつ、わたくしは仕事のために、新宿へ。
雨が降っていたので、車で行くことに。
で、今は野性爆弾の川島君と、8月19日に品川花月で行われる「肉糞亭一門会」
の打ち合わせです。
みなさん、お暇なら来てくださいな。
ちなみに出演者は、野性爆弾・川島/千原ジュニア/Bコース/カナリア/ピース/
POISON GIRL BAND・阿部/ガリットチュウ・福島/バッドボーイズ・佐田
山本吉貴 です。


ちなみに、野性爆弾・川島君がひっそりとやっているブログ
http://black.ap.teacup.com/penny/
コメント数が少ないとなげいてましたので、みなさんステキなコメントを
お願いします。