箱根〜名古屋

yakutataduo2009-07-30

昨日、仕事終わりで温泉へ。
といいつつも、あんまり温泉に長くつかるタイプではないので
そこそこにして、部屋に。
で、そこからスタッフの方々と飲み、結局朝の4時過ぎとかで、就寝。


本日、朝。
異常な首の痛さで、朝の7時ぐらいに目が覚める。
寝るのが大好きなので、そんな簡単に目覚めるわけはないのだが、起きる
というか、起きてしまった。
首がガチガチになっていた。
なので、少しでも和らげようと、温泉へ。
1人ぼっちの超大浴場。
ただ、首が痛いため満喫もできず、そこそこにして出る。
そこからだいぶ痛みは和らぎつつも、仕事が始まる。
で、お昼過ぎにわたくしはみんなと別れて、箱根登山鉄道に乗り、小田原から
新幹線に乗り、名古屋へ。
(写真参照)
で、名古屋にて番組収録。
終わりで、南海キャンディーズや、スタッフの方々とかなり盛大な感じでメシ会。
名古屋で有名なお店。

台湾ラーメンとか、いろいろ美味しく食べました。
ごちそうさまでした。
そこで、談笑しつつ・・・
山ちゃんはやっぱりおもしれぇなぁ〜と改めて認識。
で、そこからホテルへ。
そんな感じの箱根〜名古屋でした。