あさな@運動会

yakutataduo2009-05-31

昨日、あさなの運動会だったはずなのだが、雨のため日曜日に
延期に。
なので、家族で車に乗って外出なんぞしつつ、ゆったり。
で、夜にちょこちょこと仕事して就寝。


本日、運動会。
(写真参照)
朝1番で、音楽サークルに入っているあさなが、開会ファンファーレを吹くと
いうので、いそいそと小学校へ行き、開会を待つ。
で、いろんな楽器が並ぶ中、トロンボーン担当のあさなを発見し、
ビデオカメラをかまえて開会を待つ。
ちなみにまだトロンボーンをはじめて2ヶ月ぐらいか?
で、ファンファーレ。
「♪パーパパパパパー パッパパーーー」
これぐらいで終わり。
短っ!
まあ、こんなもんか。
で、うろちょろとしながらビデオなんか撮りながら、あさなの80m走
今回は2位になっておりました。
4年生になると、だいぶ走るフォームもかわってきますねえ
で、わたくしは仕事のため神保町へ。
運動会が延期になったために、せっかくリレー選抜に選ばれたあさなの
リレーが見れないのである。
ただ、わたくしのようなもんは当然仕事優先である。
で、神保町に着くなり、ものすごい雨が降ってきた。
こりゃ、運動会は中止されてるかも?
どうなったかはまだ知らない午後のひと時。