1年ぶり

yakutataduo2009-05-29

昨日、帰宅後「アメトーーク」「ガキの使い」などを鑑賞し
就寝。


本日、お昼起床。
で、軽くメシを食べる。
部屋の廊下には、あさなのランドセルがど真ん中に転がっている
わたくしも小学生の頃はこんな感じだったのかなぁ?
まあ、片付けるタイプではないので、やっぱり似てるのかねえ。
当然、嫁ちゃんには怒られるはずですが。
で、雨がポツポツしている中、バイクで芝公園へ。
で、台本なんぞ書きつつ、そこから渋谷へ。
1年ぶりの美容院。
(写真参照)
かなり長くなっていたので、とりあえず切りました。
わたくし、本当にめんどくさいので美容院は苦手なんですよねえ
だからまた1年後に行くのかなあ・・・