コレクション

yakutataduo2009-05-28

昨日、帰宅後「白い春」「魔女裁判」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、名古屋へ。
会議。
終わりで、東京へ。
その帰りの新幹線の中で、やたらと1人ごとをしゃべっている
おじさんがいて、駅員さんが何度か「他のお客様のご迷惑になりますので・・・」
と注意しに来ておりました。
かなりお酒飲んでましたね。
わたくしの前の席だったんですが、ヘヴィメタルで耳をふさいでおりましたので
そんなに被害はナシ。
前に座っていた方は、しゃべりかけられたりしてましたからね。
お酒の飲みすぎは注意ですよ。
で、東京駅に着くと雨が降っていて、めんどくさいことに。
で、そこから新宿へ移動。
今からはフットボールアワーのオンラインですね。


写真は、野性爆弾のバンド「盆地で1位」のCD。
ちょっと先輩作家さんに貸してくれと言われたので、貸すことになりました。
結成した当初のレア盤などもあり、わたくしの秘蔵コレクションになってます。