採血

yakutataduo2009-06-01

昨日、帰宅後、運動会はどうだったのかを聞いてみると
どうやら、ちゃんと全部競技はやったらしく、リレーも走ったとの事。
なので、ビデオを撮っていたので、それを鑑賞。
あさなは、3位でバトンをもらって、3位。
まあ、抜かれなかっただけでもよかったかな。
最終的にはチームは2位になったと喜んでおりました。
で、なんだかんだしつつ就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから赤坂へ。
ちょっとした検診。
(写真参照)
採血だけでしたが、やはり注射は好きにはなれませんね。
針が刺さっているところとか怖くて全然見られへん。
だから、ずっと横を向いてましたけど。
で、それが終わってから恵比寿へ。
会議。
終わりで、芝公園に行きつつ、台本など書きつつ。
う〜ん暇だなぁ。