リハーサル

yakutataduo2008-09-27

昨日、帰宅後、HDDを見てみると「アドリブキング」が撮れてない・・・
いやーまいりましたね。
どうしようか考え中です。
送ってもらうしかないな・・・
で、とりあえず就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて赤坂へ。
で、会議。
終わりで、麹町へ移動。
駐車場にバイクが止めれずに多少イラっとするが、しゃーないので
駐禁をとられないように、近くに止める。
で、中川家の礼二さんとイベントの打ち合わせ。
今度、鉄道のイベントが原宿のラフォーレであるんです。
で、それ終わりで、幸い駐禁はとられてなかったので、ホっとして
新宿へ移動。
で、明日行われる「六人の侍」の準備をしながら、TBSの感謝祭に
出ているみなさんを待ちつつ、リハーサル。
で、終わりでスタッフだけで打ち合わせなどをしつつ、とりあえず終了の
朝7時30分。
よし、ついに本番だぜ。


写真は昨日購入したCD達。
他にもいろいろと予約をしてまいりました。