お別れ

yakutataduo2008-09-26

昨日、朝帰宅。
で、メシを食べてすぐに就寝。


本日、お昼起床。
で、ついにバイクを手放すときが来ました。
6年ぐらい乗ったバイクのエンジンが壊れ、最高速度が40キロ。
原付にも抜かれ、寂しく走っていたがそれも終わり。
新しいバイクにしました。
ただ、わたくしにはデルタ号という車もあるので、バイクにはそこまでの
愛情をかけることができずに、ランクを落として110ccのホンダの
LEADにしました。
しかし、ノーマルではなくちょっといじってしまいましたけど・・・
というわけで、フォルツァ号とはお別れです。
(写真参照)
雨の日も風の日も一緒に走ってくれてありがとう。
で、フォルツァ号に別れを告げ、LEAD号に乗り換え、新宿へ。
西新宿にて久しぶりのCD購入。
で、そこからルミネtheよしもとにて、作業。
まあ、時間がかかりました。